人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のリアル&MMOごちゃまぜ雑記です。更新は気の向いた時ですけどねっ!(笑)


by pla3y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グラコロっ!!てりたまっ!!

最近、うとうとしながらテレビを見てる時間が増えた秋です。
で、夕方にこち亀やるんですが(知ってるかな、こちら亀有派出所前、だっけな??)これが意外とおもしろかったり、昔みそびれたナースのお仕事3をじっくり見れたり~
体調悪くてもそこそこ楽しみを見つけてます。

元々、秋は食べるのだ~い好きで最近のお気に入りは
1.春のもちっと。(Pasco)
2.5種類の海鮮サラダ(サークルK)
3.10種類のサラダうどん(サークルK)
作る元気がないので(というか、歩くとふらついて作れない...)3つとも小僧が買ってきてくれたんですがΣ

テレビみてると色んなCMがあるんですけど、さっきっから気になってるのが...
マックのてりたま!!
そーいえば、昨日元彼の所に電話したらドライブスルー寄ってたな...
これかぁ!!!
なんで元彼かっというと、現在携帯のくるくる~ってする所が壊れていて電話できる相手がアドレス帳から選べず、「最後の着信相手」と「最後の発信相手」のみしか電話できません。
他は、電話番号を覚えている相手...
この覚えてる相手が元彼しかいない(爆
何年も一緒にいたから覚えちゃってたんですねぇ。
別れちゃったけど、心細くなると真っ先に声聞きたくなる相手ですし。(汗
この人もやさし~ので電話付き合ってくれるし。
ま、年中電話してる訳でもないので昨日声聞いたのも滅茶苦茶久しぶりだったけども。
ちょっと話それたΣ
そのてりたまと、冬に出るグラコロが私大好きなのぉぉぉ!!!
てりたま食べたい~~~~!!!
滅茶苦茶食べたい~~~~!!!
食べたら絶対気持ち悪くなりそうだから、元気になってからだけど...
元気になったら山盛りてりたま食べてやるっっ(ノ_-。)

もう一つ気になるCMが...
吉野家の牛丼...
別に牛丼好きって訳じゃないのですが、あのCMが気になるの
あの口調を聞くと友達を思い出す(爆
そいえば、その友達、3人目できて結婚したのですよっ♪
(順序違う気はするけど、まぁ良くアルアル!!!私もそうだったしっ!!!)
9月が予定日らしいのですが、楽しみだなぁ~
赤ちゃんが産まれるってワクワクします。
自分で産め!!!と言われると痛いので却下ですけど...
産まれたら赤ちゃんと旦那の写真送ってくれるみたいなので楽しみに待ってます。

小僧が大きくなってきたからか...
最近は赤ちゃん欲しくて仕方ないんですけどね( ´艸`)
普通は大好きな人の赤ちゃんが欲しい!!!っていうのは良く聞くけど、私はどうもそこ直結してないみたい。
好きな人は赤ちゃん関係なしに一緒いたいし、赤ちゃんも好きな人関係なしに欲しい。
男の子は小僧1人で十分だから、かわい~女の子が欲しいなぁ...
目が二重でくりっくりしてる女の子が欲しい♪
でも、うちの親父の遺伝子滅茶苦茶強いからなぁ(;´Д`)
お腹にいる期間考えるとやっぱいらなぁいかな。
どのみち薬飲んでるから作れないけどねぇ...

だからっ
私の代わりにみんなジャンッジャン子供産んでねっ!!!
人からの報告で「子供できた~」ってのが一番楽しい~♪
by pla3y | 2007-03-07 17:19