人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のリアル&MMOごちゃまぜ雑記です。更新は気の向いた時ですけどねっ!(笑)


by pla3y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新してなかった・・・

恐ろしく更新が滞ってました・・・(;´Д`)
ま、便りがないのは元気な証拠ってもんです。

体調の報告からいこっかな。
薬は着々と減っていて、残すところ寝る前の3錠と夕食後の1錠のみ。
口の中の痺れは相変わらず。
ダイエットは・・・聞かないで・・・(ノ∀`*)

小僧の方は6年生となり~
なんと学級委員長かなんかになってました。
反面教師ってこういうのを言うんですかね。
親に似ずとてつもなくまっとうな道を進んでいます。
最近小僧がはまってるのはお習字と水彩画。
・・・渋いよね・・・
ま、それ以上にはまってるのはゲームですけどね・・・

んで、私の方は
なんだかシレっと面接受かって仕事決まったものの、なんと出勤したその日に小僧が窓ガラスをうっかり叩き割ってしまったというアクシデント付き。
どーやったらあんなとこの窓が・・・
それと、かなり車の運転が多い仕事で(トラックとかじゃないよ?!)現在の薬の量ではその仕事は×、という事でお断りしたところ・・・
「じゃあ、休職扱いにしておこう。治ったら必ず戻ってきてね」
と会長から夜電話が・・・
ちょっとビックリ
病気持ちでさ、出社したその日に早退の奴なんて普通クビだよね。
元彼にその話をしたら、
「じじぃ、下心が・・・」
とかいってたんですが、
「それはナイ」
と即答したところ
「わかんないじゃん?」
と言われたけども、絶対ない!!!

だって・・・

じーさんだし・・・

あれ、たたねーって・・・(モゴモゴ

ま、まぁ
その会社に戻れるにはまだ薬の量が多いので、ムリなんですけどね@@;
ただ仕事内容としてはかなり楽しそうだし、残念なんだよねー><
待っててくれるっていうんだから、待ってていただきましょって事で~
それまでバイトでもしてリハビリがてら働くかな~

さて・・・
そのバイトだけども・・・
私良く思い出したらバイトの経験って学生の頃しかないっ@@;
後はお水か(爆
不二家でしょ~、的屋でしょ~、スタンドでしょ~、キャンペンガールとかもやったな・・・
不二家・・・
ケーキうまいんだよなぁ・・・
あ、食い物屋がいいな!五右衛門とかいったら、毎日スパゲティなのかな!!
なんかいいかも・・・(ウットリ
どぉしよぉ♪
スポーツクラブとかでもいいな~
チャチャっと探すか~

そいえば、今日パソのお掃除してたらこんな写真が出てきました。
更新してなかった・・・_f0095653_7172298.jpg

ディズニーランドなんですけどね。
この魚がさ、すっごい自分に似てるような気がしてお気に入りで。(笑
しばらく行ってないなぁ
人ごみ嫌いなのだけど、最近滅茶苦茶遊園地にいきたい!!
ディズニーランドっていうよりも気分は富士急なんだけどね!!

元気になってきたせいか、最近ねー
恋がしたいっ><w
刺激が足らない~~~~~っっ
どっかに落ちてないかな~
今日から足元ばっかり見て歩こうっと(笑
by pla3y | 2007-05-07 07:24